今月の1枚

今日は、茶谷先輩の幼馴染が「ちゃんこの台所」をオープンされたということでやってきました! C.A.C.C スネークピットジャパンです!

厨房です。アントニオ猪木さん、人間風車と言われたビルロビンソン氏、鉄人ルーテーズ氏の写真、色紙、サインやらいっぱいです。プロレスファンにはたまりません。
出ました! ちゃんこ鍋を作りながら、隣に併設されているトレーニング場で突然レスリングの指導もされる、そう、スネークピットジャパン代表の宮戸優光会長です。U.W.Fファンにとっては、たまりません。技の切れも往年と変わりません。プロレス、空手など等色んな話も聞かせて頂き、ついでに私達にも腕を取られてからの投げ等を教えて頂きました! 今、考えると、記念にコブラツイストと卍固めをかけて頂きたかった。。。
ちゃんこ鍋、かなりボリュームがあるのですが、味付けがさっぱりして、何杯でもいけるといった感じです。さすが、周富徳氏に弟子入りされていただけの事はあります。本当に美味しかった!鍋の中、空っぽです!見てくださいお二人のこの表情! 大満足です! 有難うございました! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です