
1987年発売のホンダ、DJ1・R! 39年前のスクーターです。カッコイイ!!これから整備してきっちりと仕上げます! 1987年か、、懐かしい。当時、アニーが歌う「DJ イン マイ ライフ」のCMで颯爽と走っていたのがDJですが、こちらは、その進化版:DJ1・Rです。ちなみに、シブがき隊もカバーで歌ってたな。。 翌年にニューヨークに行くことが決まっていたので、英語の勉強がてら、DJイン マイ ライフ」、よく歌ってたな。

1987年発売のホンダ、DJ1・R! 39年前のスクーターです。カッコイイ!!これから整備してきっちりと仕上げます! 1987年か、、懐かしい。当時、アニーが歌う「DJ イン マイ ライフ」のCMで颯爽と走っていたのがDJですが、こちらは、その進化版:DJ1・Rです。ちなみに、シブがき隊もカバーで歌ってたな。。 翌年にニューヨークに行くことが決まっていたので、英語の勉強がてら、DJイン マイ ライフ」、よく歌ってたな。