今月の一台!

1987年発売のホンダ、DJ1・R! 39年前のスクーターです。カッコイイ!!これから整備してきっちりと仕上げます! 1987年か、、懐かしい。当時、アニーが歌う「DJ イン マイ ライフ」のCMで颯爽と走っていたのがDJですが、こちらは、その進化版:DJ1・Rです。ちなみに、シブがき隊もカバーで歌ってたな。。 翌年にニューヨークに行くことが決まっていたので、英語の勉強がてら、DJイン マイ ライフ」、よく歌ってたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です